ベスト・クロージング!とは?

★☆「ベスト・クロージング!」とは?★☆
「ベスト・クロージング!」とは、"終活"をテーマの中心に掲げ、「人生の総仕上げを、ポジティブ&アクティブに」進めるサポートをしています。マネー&ライフプラン専門家、上級終活カウンセラー、弁護士、税理士など、分野の異なるスペシャリストが集結。様々な観点からシニア世代やその子ども達にとって気になる・役立つ情報を提供すべく活動中です。

2014/08/25

【 LLP (有限責任事業組合) 設立のご報告】(代表 : 富田)

こちらでご案内している通り、「ベスト・クロージング!」では「人生の総仕上げを、ポジティブ&アクティブに」進めるサポート活動を推進しており、その一環として「終活」を中心とするテーマについて現在毎月セミナーを開催しています。

これまで様々な職業の10名のスペシャリストで活動を進めてきた「ベスト・クロージング!」ですが、このたび以下リンクにあります謄本(写)の通り「有限責任事業組合」として設立登記が完了したことをご報告します。
http://goo.gl/0Mg2vM

当初はNPO法人などを検討していましたが、最終的にLLP (Limited Liability Patnership) 設立に至りました。これで、活動主体がより明確になりました。

LLPの特徴として、職業の異なる者同士が共同事業を行う場合に適したものがあります。

これでLLP法人化ができましたので、次は「ベスト・クロージング!」の商標登録を進めます。この件については、進捗状況をまたご報告する予定です。

尚、LLPについて詳細は、以下PDFをご参照下さい。
http://goo.gl/HFNvYr

0 件のコメント:

コメントを投稿