ベスト・クロージング!とは?

★☆「ベスト・クロージング!」とは?★☆
「ベスト・クロージング!」とは、"終活"をテーマの中心に掲げ、「人生の総仕上げを、ポジティブ&アクティブに」進めるサポートをしています。マネー&ライフプラン専門家、上級終活カウンセラー、弁護士、税理士など、分野の異なるスペシャリストが集結。様々な観点からシニア世代やその子ども達にとって気になる・役立つ情報を提供すべく活動中です。

2014/09/10

使えるノウハウ、貯めておきました。 “いろいろ”プロデューサーの日暮親德です。

はじめまして、

「人とひと」「人と情報」「人と物」「人と企業」など、多彩な切り口から、
いろいろ楽しいことをたくらみ、
ベストへ導く
イノベーションの仕掛け人 日暮親德(ヒグラシ チカノリ)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします


●プロフィール

 1964年 東京生まれ 。
 20代は、広告代理にてSPプロモーションの担当としてバブルを謳歌。
 仕事も遊びも人脈もこのとき培ったものが20年経った今でも大いに役立っています。

 28で起業しプロモーション業務を中心に15年活動。
 その後、オンライン、リアル決済、事業再生などを事業会社で学んだ後、
    48歳で2度目の起業。

 
プロモーション業務30年の実績を核に、エンタメ、スポーツ、ペイメント、プロダクトなど
 異なる複数の業種を結び、規格外なイノベーションを実現させる仕掛け人として
 活動しています。

 よく日暮さんはナニ屋さんなの?と質問されるのですが、自分でもよく判りません(笑)
 ただ、さまざまな人や場、環境、経験に恵まれ、
 ひとりでは解決出来ない事でも、解決出来る人につなげ
新しい価値を生みだす
いろいろ”プロデューサーだと思っています。
 (まぁ、運だけで活きて来られた とも言われてますが・・・)
 現在、株式会社チカノリの代表取締役並びに決済代行系会社の役員を兼任。
 さらに 、複数企業、団体の名刺を持ち、モジュール型ワーキングスタイルで活動しています。

 
●ご提供していく情報

 遺言や相続などの情報は、他の専門家メンバーにお任せし、
 親の終活を意識しなくてはいけない子供世代、
 名刺や肩書きから卒業されたシニア世代に向けた情報を中心に、
 雑誌や
WEB記事とは少し異なる斜めからの視点でお届けしたいと思っています。

 子供世代の方々に向けては、
 自分自身が平成
15年に父を、20年に母を送り出した経験から得た、欲しかった情報を。
 シニア世代の方々に向けては、
 これからの人生をもっと充実させるための身近な情報をお届けして行きます。

 「人生の総仕上げを、ポジティブ&アクティブに」
 微力ながら、貯めておいたノウハウ、気になる役立つ情報でサポートさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿