ベスト・クロージング!とは?

★☆「ベスト・クロージング!」とは?★☆
「ベスト・クロージング!」とは、"終活"をテーマの中心に掲げ、「人生の総仕上げを、ポジティブ&アクティブに」進めるサポートをしています。マネー&ライフプラン専門家、上級終活カウンセラー、弁護士、税理士など、分野の異なるスペシャリストが集結。様々な観点からシニア世代やその子ども達にとって気になる・役立つ情報を提供すべく活動中です。

著者紹介(詳細)

終活実践中!シニア起業家/富田 邦明

シニア起業家。ベテランITコンサルタント。「終活」を実践中で、「ベスト・クロージング!」プロジェクト総合プロデューサー。
★富田邦明officialwebsite



上級終活カウンセラー/坂部 篤志


義父、義母、父を見送った経験から終活に携わり、入棺体験会を主催するなど、多くの方に体験を通した気付きの機会を提供しています。


税理士/名田 仁



13年の旅行会社勤務を経て税理士を目指しました。「納税者が主役の社会であるべき」をモットーに活動しております。皆さんと共に増税後の「相続」も考えていきましょう。




弁護士/芳賀 由紀子

数々の遺産分割事件で,親族間の凄まじい争いを経験。経験から学んだ,揉めない相続を実現するためのポイントをお伝えできればと思います。


マネー&ライフプラン専門家/中村 俊介

年金・社会保障などの「お金の知識」と、ライフプランニングをしていくうえで役立つ情報をお伝えしていきます。


弁護士/岩元 惠

法的解決のみならず、事実や心の整理も目指し、丁寧にお話を伺うよう心がけております。法律のことをわかりやすくお伝えしていきます。


飽経風霜アラフィフプロデューサー/日暮 親德

プロモーション業務30年の実績を核に、エンタメ・ペイメント・プロダクトなど異なる複数の業種を結び、新たな価値を創り出す仕掛 け人


エンディングノートアドバイザー/森田 大理

これまで、広告ディレクター、企業の広報宣伝、コピーライターを経験。家族や大切な人に「想いを伝える」ための効果的な方法や事例をご紹介いたします。


弁護士/新井 玲央奈

弁護士としての経験から学んだ「揉めない相続対策」と「平穏に生きるための考え方」を使って、皆さんのポジティブ終活をサポートできればと思います




動画・映像ディレクター/家子 史穂

セカンドライフを彩る動画案内人。セカンドライフの日常や終活を豊かにする動画の撮り方・活用の仕方をご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿