ベスト・クロージング!とは?

★☆「ベスト・クロージング!」とは?★☆
「ベスト・クロージング!」とは、"終活"をテーマの中心に掲げ、「人生の総仕上げを、ポジティブ&アクティブに」進めるサポートをしています。マネー&ライフプラン専門家、上級終活カウンセラー、弁護士、税理士など、分野の異なるスペシャリストが集結。様々な観点からシニア世代やその子ども達にとって気になる・役立つ情報を提供すべく活動中です。

2015/04/26

【相続に関する本を出版しました!!】明るい相続を目指す弁護士の芳賀由紀子です。

このたび、遺言書作成のための適正な遺産分割の考え方・やり方」というタイトルで、同文舘出版株式会社より、本を出版させて頂きました
 
 
この本は、弁護士の仕事を通して数々の遺産分割争いに接してきた経験から、ひとりでも多くの人に遺言書を書いてもらうきっかけとなってほしいとの思いで、執筆したものです。
具体的なケースを用いながら、できるだけ分かりやすく、「争いを招かない遺産分割」とはどういうものなのか、そして、そのための「遺言書」をどうやって作成したらよいかについて説明しています。
 

ひとりでも多くの人の役立つ本になるよう、一生懸命執筆しましたので、もし、書店などで見かけましたら、手に取っていただけると幸いです。
 
この本が、少しでもみなさんのお役に立ち、ひとりでも多くの人が「争いを招かない遺産分割を定めた遺言書」を作成し、みなさんの大切な親族が苦労し、傷つくことを避けることができれば幸いです。
 
 
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
【アマゾン】  http://goo.gl/TvPRJB
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿